自己イメージ確認質問

セルフイメージ確認質問

セルフイメージ確認質問

・どんなときに自由を感じますか

・物事がうまくいかなかったとき、どんな声を自分にかけますか

・予想外のことが起こると、どんな反応をすることが多いですか

・好きな言葉はなにですか

・好きな形容詞は何ですか

・好きな動詞はなにですか

・あなたのキャッチフレーズは何ですか

・自分自身の好きなところはなにですか

・自分自身の嫌いなところはなにですか

・自分をどのような人だと思いますか

・小さい頃は、どんな子供でしたか

・自分自身のセルフイメージとは、どんなイメージですか

・自分を動物にたとえるとしたらなにですか

・自分自身を文房具にたとえるとしたらなにですか

 

この質問を自分自身に問い

答えながら

「セルフイメージ」を抽出しませんか?

スカイプコーチがあなたのやりたいことを

一緒になって抽出します。

気づいていない「セルフイメージ」を見つけませんか!

 

スカイプコーチ © 2015 Frontier Theme